あけましておめでとうございます!

2017年01月03日 06:26

あけましておめでとうございます!
皆様元気でお過ごしでしょうか。

年末年始にかけて久しぶりに絵のご依頼が来て、嬉しく作業させて頂いています。
もうちょっとコンスタントにご依頼が来たらいいんだけどな~。
でもあんまり依頼が押し寄せるのもプレッシャーだな~。(怠け者)

今年の年賀イラストは、昨年からドはまりしているFF14から、私のキャラクター「ルナマリア」とチョコボを描きました!
わけあって最近はあまりゲームにログインしていないのですが、FF14のキャラクターは創作意欲を掻き立てられます。
仲のいい友達もFF14にはまっていて、ゲームやりたさにリアルで遊んでくれなくなりました。寂しいです~~

神楽5年後
こちらは劇場版銀魂完結篇より、5年後神楽さん!久しぶりに観たら描きたくなっちゃって。
おっぱいとおしりをもっと魅力的に描けるようになりたいです。

ではでは!皆様、今年も一年よろしくお願いいたします!
スポンサーサイト


コメント

  1. ふぃず | URL | -

    おひさしぶりです

    こんちわ!仕事タグの記事にコメント入れていいかわからなかったのでこの記事にコメント入れてみました。
    しばらくコメント入れてなくてすまぬ。生きとるよ。
    最近仕事に文字通り忙殺されてちょっと疲れてしもた。
    あんなに大好きな2次元にときめかないので明日受診のための予約をします。
    すこしだけお休みしてまた働かんとね。嫁のためにw
    ひさびさのコメントで暗い話題ですまぬ。
    次は少しでもハスハスしながらコメントできるように休みます。
    仕事も今はお休みもらいましまた。また、昔みたいに絵かこうかな。。もうすこしげんきでたら。では(°▽°)

  2. 月海りさ | URL | k4p9tOO6

    ふぃずさんこんにちは!

    お久しぶりです!
    あらら、お仕事で疲れてしまったのか~(´・ω・`)
    お仕事も大事だけど、何より大事なのは心身の健康だからね!
    無理しないように、ゆっくり休んで、元気を取り戻してください。
    ふぃずさんが2次元にときめかないなんて、よっぽどの事態だよ…!
    コメント書くからって、無理に元気を出さなくていいんだよ。
    また何かあったら、いつでもここにおいで。

  3. ふぃず | URL | -

    ドクターストップ

    2ヶ月ドクターストップかかりました。
    ですよねーw
    今実家に帰ってぬくぬくしとりますw

  4. 月海りさ | URL | k4p9tOO6

    あらあら><

    2か月間ゆっくり休んでくださいね~~
    ふぃずさんに元気が戻りますように!

  5. りささんのLINEスタンプ使用者 | URL | gkgL47Xk

    LINE スタンプ 第2弾希望

    こんばんは。私も仕事の記事にコメント入れていいかわからなかった一人です。
    りささんのLINEスタンプ使用者です。
    少ない友人の間で好評です。完全に同意
    今手が離せない、返事くれなど好んで使用してます。
    ということで、第2弾希望です。

  6. 月海りさ | URL | k4p9tOO6

    わ~~!ありがとうございます!

    仕事記事にはコメント入力できないようになっているので、こちらでコメントして頂ければ大丈夫ですよ!
    LINEスタンプご利用いただきありがとうございます♪
    とても嬉しいです~~!
    第2弾ご希望ですか…!まさかの第2弾…!
    私も後から「こういうスタンプも作ればよかった~」って思ったネタがいくつかあるのですが、
    さすがに40個も思い浮かばず…(;'∀')
    ネタが揃ったら第2弾も作りたいです…!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)