スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


らくがきごっちゃ詰め

2016年05月14日 16:22

ペンタブを新しくしたので、長らくお世話になったSAIとお別れをして、クリスタに完全移行しました!
だけどなかなかうまく扱えず、最近は習作ばかり描いています。

白黒の子
白髪に黒ドレスって綺麗だよねっていう作品。

届かない声
届けたいけど届かない声がある。

お昼寝
お昼寝あの子。

絵がうまく描けない日が続いて、自信が底を這っていますが、マイペースに頑張ろうと思います。
スポンサーサイト


コメント

  1. 宮古はるか | URL | 7rk7LWHs

    おお!

    おひさしぶりです。
    素敵な3枚のイラストが見られて嬉しいです。
    3枚目のお昼寝が、すごく好きです。
    泣きはらした目元に、くったりと横たわる体、
    それを労るようなカーテンの動き(風の表現)…。
    どれも、リサさんらしい感情と、色づかいだと思います。

    私は創作活動にピリオドを打って、pixivのイラストも小説も
    すべて撤退しましたが、リサさんのような
    葛藤を抱えながらも創作を続けていかれる方々を
    応援し続けたいと思っています。
    あせらず、投げ出さず、これからも描き続けてください。

  2. 月海りさ | URL | e.irTxW.

    はるかさん、お久しぶりです!

    久々の記事だったので、誰からも反応がなかったら寂しいなと思っていたけど、はるかさんはいつも1番に私を見つけてくれますね!
    ありがとうございます(*´◡`*)

    私もお昼寝のイラストは気に入っています!
    綺麗な色を選べたなと思って!
    1枚の絵からそこまで世界を想像してもらえるなんて、絵描き冥利に尽きます(`・ω・´)

    えっ、はるかさん、創作やめちゃったんですか…?(´・ω・`)しょんぼり
    …きっと、いろいろ考えた末の決断なんだと思います。
    寂しいけれど、はるかさんが私にくれた絵や詩は忘れません。
    私も最近絵が描けなくて、頑張ってもうまくいかなくて、投げ出したい気持ちになっていました。
    諦めて楽になりたいって。
    でも、だめなんですよねぇ。諦められなくて戻ってきちゃう、その繰り返し。

    私に描けるものは限られているのかもしれないけれど、まだ頑張りたいです。
    どうかこれからも応援よろしくお願い致します!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



