あけましておめでとうございます!

2016年01月07日 22:01

新年のご挨拶が遅れました!
あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いいたします!

昨年末は、ココナラでのイラスト500円販売がラストスパートを迎えまして、とっても忙しかったです。
今年からは料金が2,000円に上がりました。
慢心せず、いつも全力で仕事に取り組みたいと思います!

今年の年賀イラストはもうご覧になって頂けたでしょうか?
CXYb64vUEAA02P3.jpg
このアナログイラストをデジタルに起こして描いてみました!
自分でもお気に入りの一枚です。

今年もいっぱい絵を描くぞ~、お~~!
スポンサーサイト


コメント

  1. ふぃず | URL | -

    ことしもよろしくおねがいしまーす♥

    正月過ぎましたがあけましておめでとうございます!
    お正月は楽しめましたか?
    私は自分でうまに作ったら入ってたはずの里芋が消えるマジックにかかってましたw

    お仕事の方は順調な様子ですね!
    年賀状の女の子かわゆすww
    ポストカードとかにしたいレベルですねww

    気がつきゃりささんとコメントのやり取りしてから12年ですね。
    コメントし始めたころのサイト名まだ覚えてたりしますw
    あの頃の私の名前はたしかチョベリバ大佐?中佐?だった気が・・www
    ネーミングセンスがバブル並みに古かった気がするww
    懐かしいw
    今年も一年ゆるりと過ごしましょうね☆

    ふぃずより

  2. 月海りさ | URL | YGz6v9qQ

    こちらこそよろしくお願いします!

    ふぃずさん、あけましておめでとうございます!
    お正月は新年会や年賀状作成に追われて忙しかったですw
    里芋、どろどろに溶けてなくなっちゃったんじゃ…

    お仕事は順調です!
    ただ、値上げしてからはお仕事がなかなか入ってこなくて;
    まー当たり前のことかなぁ?しばらくはお休みをエンジョイします!
    年賀イラストにお褒めの言葉が頂けて嬉しいです☆
    我ながら可愛く描けたとお気に入りの一枚です!

    12年も経ったんですか!?
    時間の流れ…恐ろしい…!
    チョベリバ大佐、懐かしい名前wそうでしたね~。
    どうぞこれからも末永くよろしくお願いしますね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)