友達とディズニーハロウィン行ってきたよ(^O^)/

2015年09月13日 18:29

友達とディズニーランドに行ってきました!
今はハロウィンイベントの最中で、フル仮装ができるんですよ~。
私は『アナと雪の女王~エルサのサプライズ~』のアナの衣装を、
友達はクリストフ、『ベイマックス』のヒロの衣装を着てきました!

その他
ミッキーと一緒に撮りました♪
ミッキーが手の甲にキスをしてくれたり、スタッフさんが「プリンセス」と呼んでくれたり、
お姫様の仮装をするとディズニー内で夢のような扱いを受けますよ!
普段の私の振る舞いはおっさんそのものなのでなんだか照れちゃった////

夜のシンデレラ城にプロジェクションマッピングを映し出す『ワンス・アポン・ア・タイム』も見てきました!
光がお城に映し出す夢のような映像、花火や炎の演出に感動しました…!
過去のディズニー作品をもう一度観返したくなります。

初めての友達とのお泊まり旅行でした。
夜中になってもテンションが冷めやらず、嬉しくて楽しくて、眠たい友達に絡みまくってしまったり。
すいませんでした。
薬を飲んでも寝つけず、3つもベッドがあったのに結局友人のベッドに潜りこんで熟睡してしまったり。
すいませんでした。

書き切れないくらい楽しい旅行でした♪
来年のハロウィンイベントも行こうね!次は何の仮装をしようか、と今から語り合っております。
スポンサーサイト


コメント

  1. ふぃず | URL | -

    ディズニーハロウィンいいな!!!いいなぁぁああ!!!

    くっそうらやましいですw
    あ、先週沖縄から帰ってきましたw泡盛うめええ

    私も去年ディズニーハロウィン行きました!!
    生まれて初めてディズニー行ったので超興奮してましたw
    タワーオブテラーで半泣きしたのが懐かしい(和)
    いいなあ、今年も行きたかったなあ。
    私もベッドに潜り込まれたいなあww(問題発言)

    沖縄いってお金がないので、今年はいつもどおり自宅で(1人で)ハロウィンです。お家で撮りためたアニメを見ながら部屋暗くして仮装してロウソクランタンつけて手作りハロウィンお菓子食べながらティータイムするんだぁい。
    最近の100均は血糊だの傷口タトゥーシールだの売っるんですねw
    傷メイク大変なので助かりますww

    お仕事忙しそうでそんな暇もないかもしれませんが、せっかくなのでハロウィンにちなんだ創作絵とかどうでしょう?w


    ふぃずより

  2. 月海りさ | URL | k4p9tOO6

    ふぃずさんこんばんは!

    ウフフいいでしょうDハロ(`・ω・´)
    ふぃずさんも沖縄からお帰りなさい!楽しかったですか~?

    生まれて初めてのディズニーだったんですか!
    それは興奮するだろうな~~
    私も今回のディズニーは中学生のときぶりでした♪
    ホラー系には私たちは行きませんでした…ホラーダメな子が1人いたのでw
    ベッドに潜り込まれたいだとぅ?もみくちゃにしてやるぞコノー

    1人ハロウィンwwwすごく楽しそうww参加したいwww
    あっそしたら1人じゃなくなっちゃうか。
    ハロウィンの時期になるとそういう商品出ますよね、血糊使ったコスプレしてみたーい。

    ハロウィン創作絵いいですね!描きたいなぁ~
    お仕事は言うほど忙しくないんですよ…(´Д`)さみすぃ
    描けないとしたら構図が浮かばないとかそんな理由かな~
    いい図案が浮かんだら描いてみますね!(`・ω・´)

  3. ふぃず | URL | -

    沖縄楽しかったですよ~!
    食べまくり遊びまくりでしたwエイサーまつりってお祭りみたり、海で遊んだり・・・w泡盛最高☆(え

    ハロウィンの絵描いてくれたんですね!かわいい女の子ですねw羽かわいいw

    1人ハロウィンは参加人数が誰もいないから必然的になってるだけで、参加者がいれば全然大歓迎なんですけどね・・゚(゚´Д`゚)゚
    みんなチベットスナギツネみたいな目で見て終わりなんですよぉおお
    ゚(゚´Д`゚)゚

    仮装してベッドに潜り込まれてもみくちゃにされたい・・・
    もうお菓子とか用意するけど全力でいたずらされたい・・・(コラ
    そういうハロウィンがあってもいいじゃないか!!いいじゃないか!!!(壊

    でわでわw

  4. 月海りさ | URL | k4p9tOO6

    最終的に泡盛に落ち着くのかよ!!

    えへへ、ハロウィンイラスト…描いちゃった…////
    たまたま描きたい図案が降りてきたので助かりました~

    チベットスナギツネwwwwwwwwww
    ググって爆笑しましたwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)