お久しぶりですぅ…( ;∀;)

2015年07月27日 21:56

水中
もうほんっとに、ほんっとに倒れるくらい暑いので、涼しくなる一枚をぺたり。

お久しぶりです…!まだここを覗きに来てくれているお客様はいるのかな?
最近お仕事の話ばかりでごめんなさい!
アイコンを描くお仕事がちらほら入るのが嬉しくて嬉しくて、お客様にも気持ちを共有したいなと思って、
つい仕事履歴ばかり更新してしまうのです…
私の絵を好きだって言ってくれる人が目に見えるだけで、こんなにモチベーションが上がるんですね。
昔に比べると今がとても充実しています(*^_^*)

私のイラストレーターとしての活動は、優しい人たちによって支えられています。
ここを見守ってくれている人たち、宣伝の力になってくれる人。
おかげで、やっと、やっとここまで来れました。
実は『ココナラ』の全体ランキングにランクインもしてたんですよ!(`・∀・´)エッヘン!!
週間ランキングだったので今はもうランク外だけど、嬉しかったな~。

私は今とても元気です。
外に誘い出してくれる友人にも恵まれています。この間なんかバンジージャンプを飛んできましたよ!ンバッ!
ここにこうして書き込めるのも、「ブログ楽しみにしてるよ」って待っていてくれる人のおかげです。
ブログコメント数は伸びないけれど、そう言ってくれる人が1人でもいれば、私はここにいます。

皆さんは、
一体何人くらいいるのかわからないけど、
ここを見てくれている皆さんは、いかがお過ごしでしょうか。
つらいことや、うまくいかないことに悩まされている人もいると思います。
私はここにいることしかできないけど、もし誰かが私を見て笑ってくれたら、嬉しいです。
スポンサーサイト


コメント

  1. ふぃず | URL | -

    暑いですねえ

    どうもこんばんみゃ☆
    りささん元気ですかあ?
    お仕事順調そうでなによりです^^
    気がつきゃ最初にコメントして連絡をとってから10年たってますねwわぁお☆
    なんだかりささんに絵を気軽にリクエストしていた頃が懐かしいww
    りささんが10年前に言っていた夢が叶っている姿を見て嬉しいです。
    私も夢叶い夢の中で仕事をしています。
    今よりももっとあちこちでりささんの絵が見られる日もそう遠くはなさそうですネ☆


    つらいこともあるけれど、私は元気です※某魔法使いより引用

    ふぃずより♥

    PS 来月ちょっと沖縄いってくるb 

  2. 月海りさ | URL | k4p9tOO6

    ふぃずさんこんばんは!

    元気でーす!(^O^)/
    ふぃずさんともそんな長い付き合いになるんですね!
    10年前…若かったなあ…
    そうそう、イラストリクエストしてくれましたよね!
    今でもあのときの絵、大事に取っておいてあります。
    あの頃に描けて今はもう描けないものもたくさんあるからなー。
    お互い夢が叶って嬉しいです!
    私の夢は『叶え続けること』が大切で難しいので、今後も気を抜かずに頑張ります!
    あちこちで私の絵を見かける日…来たらいいなあ(*^_^*)
    沖縄いいなあ!行ってらっしゃい(^O^)/
    ふぃずさんがお元気そうで嬉しかったです♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)