スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


新生

2014年05月06日 22:36

wedding.jpg
とりあえず、生きてます。

最近周りの友達がウェディングラッシュです。
とてもおめでたい。
人生の先に楽しみが待っているっていいですね。
話を聞いているだけで嬉しくなってきます。
友人からの幸せのおすそ分けに心から感謝です。

友人のために、ウェディングボードを描くことになりました。
どんなものができあがるかなぁ。
スポンサーサイト


コメント

  1. necotama | URL | p19wptKc

    Re:新生

    こんばんは。
    しばらくぶりに覗いてみたら、拍手絵が消え、ブログはお仕事カテゴリばかりになっていて、「あら?」と思っていました...。

    「とりあえず、生きてます。」は、りささん独特の「りさ節」と勝手に解釈して、ウェディングラッシュについて。私には遠い昔の思い出でありますが、他人の幸せが、自分のことのように嬉しく感じたのを覚えています。(どうでもいい情報ですみません。)
    ウェディングボードを描いてくれる友人はいないので、その友人の方がうらやましいです。

  2. 月海りさ | URL | k4p9tOO6

    necotamaさん、こんばんは。

    web拍手は、近頃匿名による中傷コメントが増えて心労になってしまったので、撤去することにしたんです。
    今まで皆さんからもらったたくさんの言葉は、きちんと私の心の中と、パソコンのデータに残っています。
    ブログの記事も、中傷コメントによるダメージで、全部なくしてしまいました…。
    これには反省しています。
    自分の一部をぽっかりなくしたような、寂しい気持ちになりました。

    ウェディングラッシュ、友達の姓が次々変わり、慌ただしくも幸せな時期ですよね。
    ウェディングボード、私のような未熟者が請け負ってもよかったのかとヒヤヒヤしています。
    プレッシャー、プレッシャー。
    頑張って仕上げた暁には、このブログにも載せられたらいいなーと思っています。

  3. 宮古はるか | URL | Bjvsd8CE

    こんばんは。
    この記事を読んで少しだけど安心しました。
    つらいしんどいことがあったんですね。

    これからもファンでい続けるつもりなので、
    よろしくおねがいします。

    また何かあった時は、ブログに書いてみてくださいね。
    力になれるかもしれないし、なによりも
    悩みごとを一人で抱えこんでほしくないです。

    一人で生きていける強さって大事ですけど、
    弱さを見せられる強さも大事って思います。
    ではではまた!

  4. 月海りさ | URL | k4p9tOO6

    宮古さん、こんばんは

    つらいことがあったけれど、友人の支えのおかけでなんとか高嶺の猫は生き残れました。
    ご心配をお掛けしてごめんなさい。
    これからもどうぞよろしくお願いします(*^_^*)

    一人で悩んでほしくない、って言ってくれてありがとう。
    弱さを見せるって、本当に勇気がいることなんですよね。
    支えてくれる人もいるけれど、つけ込む人もいるから。
    今回中傷されたことで、そのことを思い知りました。

    ぜひまた遊びに来てください!
    ブログの更新は亀ですが、いつでもお待ちしております。

  5. tomi | URL | mQop/nM.

    Re:新生

    お久しぶりです!
    なにやら知らぬ間に色々起きてたんですね;;

    なんと、うれしい依頼があったのですね
    ウェンディングボードの完成楽しみにしてます♪

    サイト運営、絵描きりささんのペースでがんばってください

  6. 月海りさ | URL | k4p9tOO6

    tomiさんこんにちは

    お久しぶりです!

    いろいろあったんですよ〜
    でもこうしてお客様の声を聞けて、やっと立ち直ってきました。

    ウェディングボード描くことになったんです!
    上手に描けるかしら。
    出力サイズが大きな絵になりそうなので緊張します。

    応援の言葉ありがとうございます!
    これからもサイト共々よろしくお願いします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



