スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


実録漫画『りさひび。』携帯配信開始

2011年10月27日 20:50

スポンサーサイトリンクだと思ったか?俺だよ!!

吉報があります!
このたび私の実録漫画がスマートフォンアプリとして携帯配信することになりました。
Android Marketにて『りさひび。』というタイトルで配信されます。
表紙
https://market.android.com/details?id=jp.ResizeImage.Risa
購入後はアップデートという形で、新作を読むこともできます。
いつでもどこでも読みたい!と思ってくださる方がいたら是非よろしくお願い致します。

予想だにしていなかった角度からのまさかの機会に私もびっくりしています。
学生時代から描きためてきた漫画ではありますが、
こういった形で日の目を見るとは夢にも思わなんだハワワワ

今後も読者様に楽しんで頂けるように、ますます実録を充実させていけたらと思います。
配信を機に、昔のネタもリライトして掲載していこうと思います。
機会をくださったアプリ開発者様に心から感謝致します!

追記:配信終了致しました。ダウンロードしてくださった方ありがとうございました。
スポンサーサイト




