SNS向けアイコンを描きました!

2017年07月27日 15:43

IMG_201707271543038b4.jpg

東京に旅行に行ってきたよー!

2017年07月21日 12:00

先日東京に遊びに行ってまいりました!
スカイツリーを見に行ってきましたよ~!

20170720_170720_0008.jpg
下から見上げたスカイツリー!めっちゃ高いです…!

20170720_170720_0011.jpg
さすが東京は高層ビルが多いですね~。
遠くがもやがかっていて、あれを思い出しました…エヴァンゲリオンの第三新東京市。(オタク脳)

20170720_170720_0012.jpg
おそ松さんカフェ見つけました(;゚∀゚)=3 大☆興☆奮
入りたかったけど時間が足りなくて行けませんでした…
おそ松さん第2期楽しみにしてます。

20170720_170720_0003.jpg
秋葉原のエオルゼアカフェにも行ってきました♪
モーグリめっちゃ可愛い!!
周りは外国のお客様ばかりで、FFは世界規模なんだな~と再確認させられました。

20170720_170720_0005.jpg
イゼルのシチュー。ごろごろ大きい具がいっぱい入ってました。

20170720_170720_0006.jpg
ゼーメル風グラタン。こっちもごろごろ大きい具が(ry

店内にもFF14でおなじみのBGMがずっと流れていて、テンション上がりまくり!
注文一品につき一枚もらえるコースターが嬉しかったです~!記念のおみやげです!
また行きたいなぁ♪

初厚塗り挑戦!

2017年07月15日 06:48

初厚塗り
「きみへの想いがまるで暴力だ」

昔に帰りたい
きみたちが大好きだよ、どうか伝わってほしい。
また肩を並べて笑い合えるかな。

SNS向けアイコンを描きました!

2017年07月06日 22:22

IMG_20170706222139506.jpg
背景のダーツボードはフリー素材をお借りしました!

SNS向けアイコンを描きました!

2017年07月01日 20:44

IMG_20170701204216e69.jpg

IMG2_20170701204217a86.jpg

いつもごらんいただきありがとうございます!
「お仕事の記事にコメントしてもいいのかわからない」との声がありましたが、
お仕事記事にはコメントできないように設定してありますので、
過去記事をさかのぼっていただいて、普通の記事のコメント欄にコメントを書き込んでくださいね♪