
--年--月--日 --:--


SNS向けアイコンを描きました!

2016年09月29日 00:07

IMG_2016092900070187a.jpg

『君の名は。』

2016年09月26日 22:44

君の名は
観てきたので落書き!
新海誠監督の作品は色彩が綺麗で好きです~♡
ラブストーリーと聞いて最初は
「え~?リア充向けっぽいなぁ」
って敬遠してたんですけど、母に連れられて観に行ったらヨカッタ…!
久しぶりに恋愛ものを見て胸がきゅんとなりました。
会えない切なさで喉が詰まるような感覚!
RADWIMPSの曲がまた合ってるんだ~~

シン・ゴジラも観ましたよ!
ああ…庵野秀明監督だなって作品でした。
ゴジラがすごくかっこよかった!あれはDVD欲しい!
鷺巣さんの音楽がまた気分が盛り上がるんだ~~

最近映画たくさん観れて嬉しいです~~~

SNS向けアイコンを描きました!

2016年09月20日 08:28

IMG2_201609200826503b7.jpg

IMG_20160920082649c6b.jpg



