クリスタで初アニメを作ってみた

2015年10月29日 19:26

ペイントソフトのクリスタにアニメを作れる機能がついたと聞いて、さっそく作ってみました!
初アニメ
延々と私が手を振るだけ。
今はまだカクカクで大きな動きもできないけど、もっといろいろできるようになったらいいな!

ボイスドラマサイト様のweb拍手ボタン&SNS向けアイコンを描きました!

2015年10月27日 21:11

IMG.jpg
ボイスドラマサイト様のweb拍手ボタンの画像を描かせて頂きました!
編み込みの髪を描くのが難しかったです…!

IMG2.jpg
SNS向けアイコンを描かせて頂きました!

美容室のポップを描きました!

2015年10月26日 08:57

その他
今回のお仕事は、『美容室で使う 髪の長さの基準をお客様にお伝えできるポップ』でした!
この横顔のイラストにショート・ミディアム・ロングの線が入るんだよ~

SNS向けのアイコン描きました!

2015年10月12日 22:26

その他

ゆっくりヨピさんの動画にて宣伝して頂きました!

2015年10月12日 22:24


またまた!ゆっくりヨピさんの動画でCMを描かせてもらいました~
今回の描きおろし絵は頑張って描いたので是非見てほしいです…!