
--年--月--日 --:--


動画のイラストを描きました!

2015年09月22日 15:19

shiorinrin様へ
shiori様が歌う『transport of joy』というオリジナル楽曲の動画にイラストを提供しました!
動画の公開日はまだ未定だそうなので、宣伝はまた後日。

SNS向けのアイコン描きました!

2015年09月22日 10:21

その他
リピーターのお客様がついてくれました!
前回の商品に満足して頂けた証だと思うと嬉しいです♡

SNS向けのアイコン描きました!

2015年09月14日 16:18

下書き
今回のご依頼は2人アイコンでした!
女の子が可愛く描けて満足(`・ω・´)

友達とディズニーハロウィン行ってきたよ(^O^)/

2015年09月13日 18:29

友達とディズニーランドに行ってきました!
今はハロウィンイベントの最中で、フル仮装ができるんですよ~。
私は『アナと雪の女王~エルサのサプライズ~』のアナの衣装を、
友達はクリストフ、『ベイマックス』のヒロの衣装を着てきました!

その他
ミッキーと一緒に撮りました♪
ミッキーが手の甲にキスをしてくれたり、スタッフさんが「プリンセス」と呼んでくれたり、
お姫様の仮装をするとディズニー内で夢のような扱いを受けますよ!
普段の私の振る舞いはおっさんそのものなのでなんだか照れちゃった////

夜のシンデレラ城にプロジェクションマッピングを映し出す『ワンス・アポン・ア・タイム』も見てきました!
光がお城に映し出す夢のような映像、花火や炎の演出に感動しました…!
過去のディズニー作品をもう一度観返したくなります。

初めての友達とのお泊まり旅行でした。
夜中になってもテンションが冷めやらず、嬉しくて楽しくて、眠たい友達に絡みまくってしまったり。
すいませんでした。
薬を飲んでも寝つけず、3つもベッドがあったのに結局友人のベッドに潜りこんで熟睡してしまったり。
すいませんでした。

書き切れないくらい楽しい旅行でした♪
来年のハロウィンイベントも行こうね!次は何の仮装をしようか、と今から語り合っております。



