会いたかった

2014年06月08日 17:30

昨日は有松祭りに行ってきました。
中学時代からの古い友達2人と一緒に。
喧嘩別れしてしまって、数年間会えなかった友人に、やっと会えました。
二度と仲直りは不可能だと思っていたけれど。
昔と変わらない笑顔でいてくれて、とても嬉しかったです。

お祭りで有松絞を体験して、
飲み屋で語り合って、
ゲームセンターでダーツを3時間半もやってきました。
やりすぎで腕が筋肉痛です。

彼女らはとてもコミュニケーション能力が豊かで、好奇心が旺盛で、私の憧れです。
一緒にいると、私までウキウキしてくるような魅力があります。
私にはないものをたくさんもっています。

また会えてよかった。
これで私の大きなしこりがひとつなくなった。
大進歩です。

会えなかった数年間を取り戻すように、3人でまたいろんな体験をしていきたいなぁ。

オリジナルCMのキャラクターイラスト

2014年06月05日 23:03


http://youtu.be/LWFJ7kHMgFs
ゆっくりヨピ様のオリジナルCM『カクガリ ヨッピーラムネ』のキャラクターデザインをさせて頂きました!
ゆっくりヨピさん、多くのイラストレーターの中から私を指名して頂いてありがとうございました(*^_^*)

追記

http://youtu.be/R0efSRUAsP4?a
ゆっくりヨピさん主催、夏休み特別企画に参加すると、ヨッピーラムネがもらえるかも!