
--年--月--日 --:--


初厚塗り挑戦!

2017年07月15日 06:48

初厚塗り
「きみへの想いがまるで暴力だ」

昔に帰りたい
きみたちが大好きだよ、どうか伝わってほしい。
また肩を並べて笑い合えるかな。

あけましておめでとうございます!

2017年01月03日 06:26

あけましておめでとうございます!
皆様元気でお過ごしでしょうか。

年末年始にかけて久しぶりに絵のご依頼が来て、嬉しく作業させて頂いています。
もうちょっとコンスタントにご依頼が来たらいいんだけどな~。
でもあんまり依頼が押し寄せるのもプレッシャーだな~。(怠け者)

今年の年賀イラストは、昨年からドはまりしているFF14から、私のキャラクター「ルナマリア」とチョコボを描きました!
わけあって最近はあまりゲームにログインしていないのですが、FF14のキャラクターは創作意欲を掻き立てられます。
仲のいい友達もFF14にはまっていて、ゲームやりたさにリアルで遊んでくれなくなりました。寂しいです~~

神楽5年後
こちらは劇場版銀魂完結篇より、5年後神楽さん!久しぶりに観たら描きたくなっちゃって。
おっぱいとおしりをもっと魅力的に描けるようになりたいです。

ではでは!皆様、今年も一年よろしくお願いいたします!

『君の名は。』

2016年09月26日 22:44

君の名は
観てきたので落書き!
新海誠監督の作品は色彩が綺麗で好きです~♡
ラブストーリーと聞いて最初は
「え~?リア充向けっぽいなぁ」
って敬遠してたんですけど、母に連れられて観に行ったらヨカッタ…!
久しぶりに恋愛ものを見て胸がきゅんとなりました。
会えない切なさで喉が詰まるような感覚!
RADWIMPSの曲がまた合ってるんだ~~

シン・ゴジラも観ましたよ!
ああ…庵野秀明監督だなって作品でした。
ゴジラがすごくかっこよかった!あれはDVD欲しい!
鷺巣さんの音楽がまた気分が盛り上がるんだ~~

最近映画たくさん観れて嬉しいです~~~

クリスタ塗り練習中~

2016年06月15日 08:59

ちょっとずつクリスタ塗りに慣れてきました!
この調子でもっとクリスタを使いこなせるように頑張るぞ~~

Planetes.jpg
EGOISTの『Planetes』という曲を聴きながら描きました。
イメージキャラクターの楪いのりちゃんが可愛い!

鉄柵越しに
かわいいワンピースが描きたくて…

らくがきごっちゃ詰め

2016年05月14日 16:22

ペンタブを新しくしたので、長らくお世話になったSAIとお別れをして、クリスタに完全移行しました!
だけどなかなかうまく扱えず、最近は習作ばかり描いています。

白黒の子
白髪に黒ドレスって綺麗だよねっていう作品。

届かない声
届けたいけど届かない声がある。

お昼寝
お昼寝あの子。

絵がうまく描けない日が続いて、自信が底を這っていますが、マイペースに頑張ろうと思います。



