
--年--月--日 --:--


高嶺の猫オンラインショップでグッズ販売してるよ~

2017年08月22日 04:10

normal_de05236c91.png
normal_8294640be5.png
アクリルキーホルダーを作りました!
もし興味をお持ちになった方は、高嶺の猫オンラインショップからご購入ください♪
ちょっとお高いですけど、これでも最低価格に設定したんです…( ;∀;)

東京に旅行に行ってきたよー!

2017年07月21日 12:00

先日東京に遊びに行ってまいりました!
スカイツリーを見に行ってきましたよ~!

20170720_170720_0008.jpg
下から見上げたスカイツリー!めっちゃ高いです…!

20170720_170720_0011.jpg
さすが東京は高層ビルが多いですね~。
遠くがもやがかっていて、あれを思い出しました…エヴァンゲリオンの第三新東京市。(オタク脳)

20170720_170720_0012.jpg
おそ松さんカフェ見つけました(;゚∀゚)=3 大☆興☆奮
入りたかったけど時間が足りなくて行けませんでした…
おそ松さん第2期楽しみにしてます。

20170720_170720_0003.jpg
秋葉原のエオルゼアカフェにも行ってきました♪
モーグリめっちゃ可愛い!!
周りは外国のお客様ばかりで、FFは世界規模なんだな~と再確認させられました。

20170720_170720_0005.jpg
イゼルのシチュー。ごろごろ大きい具がいっぱい入ってました。

20170720_170720_0006.jpg
ゼーメル風グラタン。こっちもごろごろ大きい具が(ry

店内にもFF14でおなじみのBGMがずっと流れていて、テンション上がりまくり!
注文一品につき一枚もらえるコースターが嬉しかったです~!記念のおみやげです!
また行きたいなぁ♪

友達とディズニーハロウィン行ってきたよ(^O^)/

2015年09月13日 18:29

友達とディズニーランドに行ってきました!
今はハロウィンイベントの最中で、フル仮装ができるんですよ~。
私は『アナと雪の女王~エルサのサプライズ~』のアナの衣装を、
友達はクリストフ、『ベイマックス』のヒロの衣装を着てきました!

その他
ミッキーと一緒に撮りました♪
ミッキーが手の甲にキスをしてくれたり、スタッフさんが「プリンセス」と呼んでくれたり、
お姫様の仮装をするとディズニー内で夢のような扱いを受けますよ!
普段の私の振る舞いはおっさんそのものなのでなんだか照れちゃった////

夜のシンデレラ城にプロジェクションマッピングを映し出す『ワンス・アポン・ア・タイム』も見てきました!
光がお城に映し出す夢のような映像、花火や炎の演出に感動しました…!
過去のディズニー作品をもう一度観返したくなります。

初めての友達とのお泊まり旅行でした。
夜中になってもテンションが冷めやらず、嬉しくて楽しくて、眠たい友達に絡みまくってしまったり。
すいませんでした。
薬を飲んでも寝つけず、3つもベッドがあったのに結局友人のベッドに潜りこんで熟睡してしまったり。
すいませんでした。

書き切れないくらい楽しい旅行でした♪
来年のハロウィンイベントも行こうね!次は何の仮装をしようか、と今から語り合っております。

ラグナシア行ってきたよー(/・ω・)/

2015年01月12日 14:51

蒲郡市のラグナシアに行ってきました!
DSC00791.jpg
イルミネーションです!
水面に映った光が絵みたいに撮れました♪

トリックアート展が開催されていたので見てきましたー。
絵が立体的に見えたり、見る角度によって全然違う絵に見えたりするあれですね。
DSC00773.jpg
憧れの妖精さんになってきたよー

今話題の3Dマッピングや、ウォーターマッピングも見てきました!
水飛沫に映像を映そうという発想がすごいです!
写真は撮ってきたんだけど、まだ見ていない方の楽しみを奪ってはいけないので、掲載はしないでおきます。
映像も演出もびっくりしたんだけど、何に一番びっくりしたかって、噴水の中から現れた役者さんにですよ。
この真冬の真っ只中に水をバシャアァと浴びながら踊る役者さん…感動より先に心配が立ってしまいました。
あれは何を着込んで演技しているんでしょうね…?普通の格好では冷たすぎて演技どころではないと思う…。

楽しい一日でした~(*´ω`)

アニメ銀魂4期制作決定!!

2014年12月23日 09:23

うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ

銀魂劇場版完結篇を経ても、待ち続けていてよかった!!!
銀魂ファンでい続けてよかった!!!
また動く万事屋のみんなが見られるんだね!
入れ替わったあの2人とか、
性別変わっちゃったあの人とか、
今WJで描かれている将軍暗殺篇も、アニメ化されるのかな!

いてもたってもいられません…!



